ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

"MINI DE CAMP"をめざす

久しぶりにキャンプをはじめた40代親父。 積載の壁を乗り越え、MINIでのキャンプが成立するのか?

【レア品】Watershed Mississippiを英語ができなくてもゲットする

   

mississippi

先日の神鍋高原キャンプであえなく積載オーバーで出動できなかったMINI。積載カバーの秘密兵器を購入するしかない!

それがこの
Watershed Mississippi

知る人ぞ知るミリタリー御用達の完全防水バッグ。MINIキャンプの先達もたくさんご使用になっているようです。乾燥撤収できなかったときに、幕やタープの袋に入れずに、このバッグに直接放り込めるという便利さ!

では、amazonにGO!....「入手の見込みありません」の売り切れでした。出品者からの出品はありましたが、4万以上で「海外からお取り寄せなので2〜3週かかる」などです。なんとかgoogleさんに聞いて3万のところを見つけてオーダーしましたが、折り返し「 入手不可能 」という丁寧な返信が...えーん


デモ諦めません。海外から入手は可能らしいので...そんなときはアメリカのamazonさんです。ご存じの方も多いかと存じますが、海外発送可能品を扱っている場合があります。アカウントの作成も難しいところはありません!

では こちらのページ です!
amazon1
ありました、ありました。早速ポチ!

...「あんたのところには送れません」ですって。
amazon2
そんなときはnew (9) from...をチェック。

amazon3
ありました。この出品者はamazon発送なので安心そうです。
だって英語でやりとりとか、無理だし。
(一つ上のamazon直接販売は、わたしが注文したときはありませんでした...あったかも知れませんが、見えませんでしたキリッ)


海外発送してくれるか、チェックします。
amazon4
いけそうです!では、遠慮なくポチ!

送料込みで$208.61、日本より全然安いです!
7月19日オーダーで、8月1日に到着、早いです!

じゃじゃ〜〜ん
外観
なんか小さい。長さ1mのバッグのハズなんだけど...

半分
二つ折りだったのね...大胆に詰め込んであるなんて、さすが

展開!

ベルト
固定は、日本のamazonさんで入手したこれを使います。

これでMINI DE CAMPの野望にさらに近づきました。


でも問題は、どうやったら一番上のような円筒形になるんでしょうかね?ビックリ

ついでにいうと、なんか色とロゴの位置がおかしいような...watershedには偽物が流通していると聞いております...まあ、構造自体はしっかりしてそうですし、バックル形状も同じ...先達も安い「ジェネリック疑惑品」をご活用しているようで、あまり気にしません^^;



同じカテゴリー(その他のグッズ)の記事画像
シェルフコンテナ25用キッチンペーパホルダー〜奇跡のシンデレラフィット
Gストーブソロキャンプ@竜洋海洋公園2018.3
Gストーブ ゲット
【自作】後編・シェルフコンテナ25用天板・中学以来の木工でチャレンジ
【自作】前編・シェルフコンテナ25用天板・中学以来の木工でチャレンジ
同じカテゴリー(その他のグッズ)の記事
 シェルフコンテナ25用キッチンペーパホルダー〜奇跡のシンデレラフィット (2018-05-20 11:59)
 Gストーブソロキャンプ@竜洋海洋公園2018.3 (2018-03-13 17:50)
 Gストーブ ゲット (2018-03-06 18:00)
 【自作】後編・シェルフコンテナ25用天板・中学以来の木工でチャレンジ (2017-08-14 15:34)
 【自作】前編・シェルフコンテナ25用天板・中学以来の木工でチャレンジ (2017-08-13 20:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【レア品】Watershed Mississippiを英語ができなくてもゲットする
    コメント(0)